マイクロバブルバス 浴槽 HARP

マイクロバブルバス 浴槽 バスタブ 介護ケアや浴室のリフォーム リノベーションに

マイクロバブルバス 浴槽 バスタブ

マイクロバブルバス

スイッチひとつでマイクロバブルを噴出。
お湯をはっただけのいつものお風呂をあっという間にミルク風呂のような乳白色の「泡風呂」に変えます。
この湯あたりまろやかな泡風呂は、石鹸や入浴剤を必要としません。
お湯に浸かっているだけで、酸素を豊富に含んだ無数の超微細な泡が身体の汚れをさっぱりきれいにしてくれます。お風呂上がりの肌はしっとりスベスベ、芯からポカポカ、一日の身体の汚れもすっきり洗い落とします。

エレガントな静音です。
※集合住宅・ホテル等での一級の騒音等級をクリアしているので、階下・隣室への騒音の心配はありません。

マイクロバブルバス 浴槽一覧
マイクロバブル浴槽ハープ
マイクロバブル浴槽導入例 個人邸宅 栃木県S邸
マイクロバブルについて

マイクロバブルバス 浴槽 

マイクロバブル浴槽ハープ

浸かるだけで全身ピカピカすべすべに!
美白・美肌効果・敏感肌の方・赤ちゃんの入浴にも
4~12µmの超微細な泡が毛穴の奥まで浸透し皮膚の汚れや老廃物、古い角質までキレイに洗い落とします。
化学薬品ゼロ、水と酸素の力で美白・美肌効果を安心して実感できます。使うのはお湯だけ。
ソープやシャンプーは必要ありませんからアトピーなどお肌のトラブルでお悩みの方にも安心です。
面倒なお肌のケアや赤ちゃんの入浴にも。マイクロバブルは手間なし負担なしでお肌の奥まで浸透し、優しく丁寧に洗い上げます。

マイクロバブルバス 浴槽 ハープ

マイクロバブルバス 浴槽 ハープ リラクゼーション

体臭・加齢臭の予防介護ケアに
毛穴に沈んだニオイの素(ノネラール等)もマイクロバブルがかき出して洗い流します。
湯船に浸かるだけですから、自分で身体を洗うことが難しい方にこそ最適です。
介護の方の負担も軽くなります。
■マイクロバブルジャグジーバスはコチラ《静音と評判です》


TOPページへ

About the Author

癒しの浴槽メーカー、株式会社ヒーリングです。ラジウムを含む信楽の陶土に、高純度ゲルマニウムパウダーやバドガシュタイン鉱石パウダーを配合した釉薬仕上げの信楽焼陶器浴槽 "雅楽" "雅癒" "雅癒美" シリーズや、ヒーリング仕様のシャワーブース、マイクロバブルバスなど、癒しの建築建材を販売しております。          お問い合わせ→TEL:0287-62-5281 / FAX:0287-78-7525 お問い合わせフォーム