浴室は、お家の中のくつろぎのスペースの中でも最も大切な場所のひとつ。
ユニット形式の浴室ではなかなか実現できない
完全にプライベート仕様のどこにもない うちだけのそんなお風呂はいかがですか…?
毎日の健康のために お風呂に入ることが深い癒しになるヒーリング仕様の浴槽を おすすめいたします。
人気の建築・インテリア雑誌
〈モダンリビング〉誌でも、このようにバスルームの新しいあり方をとらえています。
バスルームを「部屋」に!
バスルームは、もう単にからだを洗う場所ではありません。一日の疲れを癒す。朝リフレッシュする。読書や映画を楽しむ人もいるのではないでしょうか。つまり住まいの中でも高い「居住性」を求められる場所なのです。ここで紹介する4軒の実例は、浴室を「部屋」として扱うことで、バスルームに「過ごす」という新たな価値を与えています。
遠くの温泉にお出かけにならないでも、マイホームにいながらにして特別なお部屋として浴室で過ごし
エネルギー溢れる機能性天然鉱石のやわらかいお湯で癒される…
至福のひとときを演出する 信楽焼陶器浴槽をご検討くださいませ。
<製品概要>
信楽のラジウムを含む陶土を原料に、99.999%の高純度ゲルマニウムパウダーとバドガシュタイン鉱石パウダーをブレンドした釉薬をかけ、焼成した雅癒のバスタブにマイクロバブル機能を搭載することで、より癒し効果が期待できます。
信楽焼きのもつ遠赤外線効果、マイナスイオン、ゲルマニウム鉱石等の自然界のちからにマイクロバブルの微細な泡のパワーでヒーリングバスタイムをお楽しみいただけます。
製品概要>> http://www.healing-relax.com/microb_shigaraki/index.html